TONE DIVE | 自作エフェクター・ギター研究所

ギター・エフェクターの自作、レビュー等の情報発信ブログ

2016.05.10更新 Amazon【ギター・エフェクター】タイムセール情報

   

20160510

当ブログもこの記事で200記事目!ということで何か企画てきなのをやりたいなぁ・・・と思っていたところ、Amazonのタイムセールを見つけました。

僕はAmazonプライムに入っているので、みなさんより先攻で早く見れる。

ということで今日から定期的にAmazonのタイムセール情報を更新していこうと思います。タイムセールで数量も限定なので、買うならお早めに。

[amazon]

2016.05.10のAmazonタイムセール情報

Spear Guitarのギター

SPEAR GUITARというメーカーのギターがラインナップ。スピアギターと読みます。

最近日本上陸したハイエンドにもかかわらず価格は安めのギター。すごく注目を集めていますね!各1点くらいずつしかありません!

緑がかっこいい。笑

B.C RICHのギター

B.C RICHのギターがラインナップ。これまた有名なメーカーですな。

モッキンバードで一躍有名になった印象。独特なルックスと凶暴なサウンドで世界を魅了し続けます。

安い。笑

 

Visual Soundのエフェクター

Visual Soundって結構安いイメージがあったのですが、今はかなりハイエンドな方向に手を出しています。

この下のDOUBLE TROUBLEなんかはローノイズながら2つのドライブサウンドを内部でつないだような形で実装しており、非常に高評価ですね。

 

クルーズマニアックサウンド SVD-001ベースドライバー

うおおおお!ザ、ハイエンドエフェクター!という印象のクルーズマニアックサウンドからベースドライバーの登場です。

日本が誇るハンドメイドエフェクターブランドですね。ジーニアスオーバードライブなんかも有名ですが、このベースドライバーもかなり評価は高いですね。

ちなみにジーニアスオーバードライブはこちら

今後は出来るだけ12時の直前に更新します。

こんかいこのブログとしては初めての試みなので、しっかりと更新できるかは不安なのですが、今後は出来るだけ23:30くらいには更新して行きたいと思います。

もちろん、自作系の記事もじゃんじゃん更新していくので、みなさんぜひ見ていってください!

 - amazonタイムセール速報 , , , ,